で、まさかの同じサービスのユーザーになったらしいけど

精神衛生上よろしくないので見に行かないことにした。

読みにいかない、そして今回は予約しない。

女々しいことを言うならば、予約購入をしてFCにずっといた

人間を捨てたのね!(というか、どうなるか考えんといらんって

思ったっちゃろうがしばかるーぜ、あああ!?の方が

ニュアンスではある)

 

おかしくはないですか、ランキングがグンッと上がるのは

もう一人であってほしさがある。

なので、なんかこうイラッとしながらいます。

ランキング形式のものにも入るのではないかな、と思うのですが

別に倫理観とかそういう事を言いたいわけではなく、

ああいう事以降の取材の加熱による今回は先走って加熱した部分を

弱み?というか何かとして、出すアルバムを話題にしているのであったら

だからそれを悪いと思うなら他の事をしたらどうだ、と思うのだけど。

そしてそれをみて、そうか出るのかとなった人は

なーんでそれ以前もソロ活動してなすったとに聴いちゃらんやったね!と

思うわけですよ。

 

と、名前も出さないでぶつぶつだけ言っておく。