つらいよねって言われたけどどうしたらいいのかわからない。

 オトノハ返礼のファンレター云々書いたあとにこれかーい!という。

 

家族ゲームの吉本荒野先生期のインタビューがむちゃくちゃ好きなので

やっぱりなんだ強くやってかなきゃいけないんですが。

 

 

いろんなものをオトノハ通じてだったり十二分に受け取ってきたと

思うんですが、

このやるせなさを抱えて2年を過ごし、その後はまあその後で

考えるしかないかと思ってた時に

 

「中古で安くなったら買うかも(中古品販売店名)見ていい?」

つってた人に

「辛いよね( ;∀;)」

みたいなのを言われまして。

 

顔ガッといかなかった自分えらいなー当然だけどもえらいなー。

学生時代だったら、

○○で○○な時に一緒に○○で私悪くないのに頭下げてあれしたの

この発言の後なら絶対行ってねえな!!!って思いました。

長い付き合いでも言わないでいてほしい事ってありますね。

お前の○○、○○生活ばーくろーーーーーされてるじゃねえええかーーー

つらいのそっちだろ黙ってろ!とか言わないでえらいなー私。

 

いやーどうしたらいいのかわからないけど

学生さんにメッセージをでそうだね!と思ったし

働いてる人はそこら辺もうわかってがんばるだろうからいちいち

言及してもらわなくても大丈夫ちゃ大丈夫です。

が、つらいが呪われたのでつらいが使えません。

 

しびれるねって言えばいいんだろうな多分。

Mステをこれからも多分繰り返してみるけど、

グループ全体という意味で言えばあのMステも無茶苦茶辛いんだよなーー。

 

良くも悪くも2年間、休止という事を前提にした(観ている側も)

時間を過ごすんだから、それが全体的に(?)いい方向に

向かえばいいんだろうけどいい方向って何なんだかわかんないという。

 

今までのBlu-ray化されてなかったり、資料映像でしかなかったものを

商品化していただけたらな(過去の分)というのは、浮かぶけど

じゃあこれからのグループ活動要望なんて何も言いようもなく。

 

なーーーーんだろーーーーなーーーーー。