熱愛報道って内容によるよねって話

付き合っているんだって!(写真なし)

付き合っているから写真あるよ!(ツーショット)

めっちゃ追ってみたら複数枚写真あるよ!

ストーリー付。

番組協力等で埋めていくとこの後にこうしたのか…などが補完できる。

さかのぼると相手のブログ等の日付と話題が全部にリンクする。

伏線回収が容易である。

 

  彼女のSNSに一緒に写っていたであろうものの一部があります

全部があります

なんか思わせぶりな事言ってます

普通だとその数は買わないだろうというものが写ってます

 

事後写真があります

 

まあ色々あるわけですが、

出たらヤバイものは撮るなという当たり前のことはさておき

出たらヤバイけど他人に気が付いてほしいから流すのを良しとするのか

自分もスリルを楽しんでいたのか

 

そういうのがゴロゴロファンの前に出てきた後位に

 

「恋愛位するでしょ~お似合いじゃない?認めてあげなよー!」

という人が出てくると、まあ色々出てるけどね?

それをお似合いというならばね?

うんうん、という話で。

 

何か誰かを応援している気持ちがそもそも良くわからないし

相手が気分を害しても

私が思う正しいことを言ってあげなければ!と思っているなら

別ですが無難にやり過ごすのは、

また違った方法があるのではないかなーと思うわけです。